「母乳?」って聞かれるあの会話の奥にある、おばちゃんたちの過去の記憶 byイシゲスズコ - 赤すぐ 妊娠・出産・育児 みんなの体験記

通りすがりのお婆さんに「母乳?」って聞かれたのでそうですって言ったら、その人は子供の頃7歳までおっぱい吸ってて、学校で虐められて帰って来た時はお母さんのおっぱいが癒しだったって言ってたわ。

2016/10/14 04:55

通りすがりのお婆さんに「母乳?」って聞かれたのでそうですって言ったら、その人は子供の頃7歳までおっぱい吸ってて、学校で虐められて帰って来た時はお母さんのおっぱいが癒しだったって言ってたわ。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

という思い出話をお嫁さんにしたら酷く馬鹿にされてしまったんだって言って、お婆さんは悲しい顔をしていたわ。

ママ友達との会話で「母乳?って聞いてくるBBAいっぱいいるけどあれなんなの?」という話になって、↑の話をして、皆それぞれ母乳への思い入れが何かあるんじゃない?って言おうとしたら全部言い切る前に、

「7歳まで吸ってるとかありえねーだろ、新種のマウンティングのつもりかも知れんがむしろ恥だからwwwwww」

と馬鹿にされてしまったので、もうリアルではこの事は人に話さない事にしたわ。

ちなみにそうやってpgrしたママ友は2ちゃんノリで私のLINEのTLを散々荒らしたので、今は極力関わらない様にしてる。

マウンティングウザいとか気軽にいう人がむしろマウンティング大好きだったという。