痛いニュース(ノ∀`) : 檀れいの『金麦』新CM、女性に不評 「イライラする」「こんな嫁いねーよ」 - ライブドアブログ

金麦のCMが顰蹙を買ってないとこを見たことがまず無いわ。/女が男以上に金麦買ったらCMはイケメンパラダイスになるのかしら。

2016/11/08 12:23

金麦のCMが顰蹙を買ってないとこを見たことがまず無いわ。/女が男以上に金麦買ったらCMはイケメンパラダイスになるのかしら。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

私はお酒が飲めないのだけど、もしも某ロシアのリビングレジェンドが「フクースナーーーーー!」って言いながら飲み干してるアニメのCMあったら料理用に1本位……って思うかなと考えたけど、そんな金麦で喜ぶリビングレジェンドとか嫌だなと思って却下したわ。