婚活パーティに参加したら魔物の巣窟だった

ジャバザハット氏の自称無職が不労所得もりもりの億万長者の意だったらコロリと態度変わりそう。この際ダーツで相手決めれば良いんじゃないかと。死ぬほど好いた相手でも色々あるのだし、適当で。

2017/01/22 10:17

ジャバザハット氏の自称無職が不労所得もりもりの億万長者の意だったらコロリと態度変わりそう。この際ダーツで相手決めれば良いんじゃないかと。死ぬほど好いた相手でも色々あるのだし、適当で。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

私の友人には上司から飲みの席に呼びつけられた時にいた男となし崩し的にずるずる付き合う事になってそのまま流れで結婚した人がいるけど、結婚後に旦那さんの親がかなりの資産家で、旦那さんも結構デキル男だという事が判明してたw

結婚当初は旦那さんが仕事やめちゃってどうしようとか友人は言ってたけど、退かなくて良かったわね。


出会いはイマイチでもわからないものだわ。