女性向けフィギュアは発表当時は大量に予約が入るのに販売する時には大量にキャンセルされてしまう理由 - Togetterまとめ

もう放送終わって20年以上も経ってたのに飛影のフィギュアが欲しかった私は……。

2017/02/21 00:17

もう放送終わって20年以上も経ってたのに飛影のフィギュアが欲しかった私は……。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

なんか飛影のフィギュアって他のキャラに比べて格段に出来がいい印象があるんだけど、原型師の人の趣味かしら。

あるいは小柄でガチムチな体型が造型しやすいとか、そういう事かしら。

完全版コミックス表紙の妖狐蔵馬をもとにしたフィギュアは、なんか顔がやたら平面的っていうか、目がシール貼っただけみたいな感じで、ガッカリだったわ。なんか愛の無さを感じるというか……。


とか言いつつ、私はいずれにせよお小遣いが無いのでどれも買えないのよ。