ユーリ!!! on ICEの世界観が大好きだという話 (10話を見て) - 全力疾走はできません

お揃いの指輪見た次の瞬間に「おめでとーーーーーーー!!!!!」は単純に迷惑だと思うけど。ピチットお前勇利の親友ならもちょっと詳しい事と発表していいか聞いてからにしよ?と思ったわw

2016/12/10 10:05

お揃いの指輪見た次の瞬間に「おめでとーーーーーーー!!!!!」は単純に迷惑だと思うけど。ピチットお前勇利の親友ならもちょっと詳しい事と発表していいか聞いてからにしよ?と思ったわw - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

あそっか、

こういう見きり発車って女子友達関係あるあるだけど、こういう思慮の浅さがさらっと笑い話になるのが、私とは感性合わないなというところなんだわ。



YOIと関係ないけど妊娠初期、まだ流産の心配とかあるけど余りにも体調が悪いので渋々マタニティーマーク着けてたら、それ見た人がきゃああああああおめでとーーーーーー!!!って騒ぎ出すの、地味に辛かったわ。

でも、その光景を見た無関係他者が真顔で乱入して来て、「そんな早くにマーク着けるなんて」って態々言ってくるのは、もっと辛かった!!!