怖い

はてなブックマーク - 【気をつけて!】ホテルのエレベーターに乗ってから部屋に入るまで【部屋特定行為】 - Togetterまとめ http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/882317

あーやだやだ!

こんな目に遭ったら未遂でも超怖いだろうね。

部屋のドア開けようとしてる時って気が緩んでるから犯罪者にとっては狙い目らしいからね。気を付けないとって思うけど気を付けるのにも限りがあるよね。

監視カメラのみじゃ犯罪捜査の助けにはなるけど犯罪を防止する事は出来ないてのは、夏にあった中学生男女殺害事件などで明らかになったし。

ホテルならば対策が取れる。各階毎に警備員常駐とか、エレベーターに添乗員つけるとか。

でも民家とかアパートなどはどうしたら良いのやら。


ああいう卑劣な犯罪者は、狙った女が怖い人がバックに居るデリ嬢で、しかも部屋で待機してる客も怖い繋がり持ちだったりして、店から客からダブルでお仕置きされてしまえばいいのに。