コンビニのエロ本

コンビニと成人向け雑誌と私 - 限りなく透明に近いふつう http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2015/10/02/094612


エロ本自体の是非は問わないが。


しかし、エロ本立ち読みながらその場で性欲発散行為してる人とかって、たまにいるじゃない?それに、エロ本コーナーに居る女の子に声掛ける奴とかも。↑のブログで引用されてたツイートみたいなのもあるし。

そういうのがあるから、誰でも利用出来る場所(しかもトイレの側って)にエロ本が無造作に陳列されてるのって怖い。

気持ちの問題とかではなく。



昔、神保町で間違えてエロ本ばっかりの本屋さんに入っちゃって。

しかもエロ本ばっかりなことに立読みするまで気付かず、気付いて慌てて店を出るも、変なおじさんに後つけられて、逃げ込んだ書店がエロ本屋以上に怪しいところであっ……詰んだ。

と思った時のこととか。

またある時、音楽雑誌を立読みしてて、頁捲ったらGACKTのヌード写真バーン!で、つい目が釘付けになったら

「君はこう言うのが好きなのか。」

って、誰かオッサンが私の肩に顎のせて話しかけてきた!

とブッたまげて振り返って二度ブッたまげ。

バイト先の常連で私にしつこく夜のお誘いしてくるセクハラおじさんだった。

なんて事とか、思い出したりなどしつつ。



(あっでも常連セクハラおじさんは何か傷付いた様な苦笑いしてて、その後しばらく「お前はああいう身体の良い男が好きなんだろぉ」とかやさぐれておさわりして来なかったから、GACKT様様だったなあ。)