曽野綾子さん「保育園落ちた日本死ねは自己中」「4畳半一間で暮らせば奥さん働く必要ない」 - NAVER まとめ

全然関係無い人から言われるとムカつくんだけど、分相応に生きるというのは個人の生存戦略としてはアリよね。現状に甘んじるともいうけど。/この人キャベツの芯まで食う極度の貧乏性のドケチだからね。

2016/03/12 20:00

全然関係無い人から言われるとムカつくんだけど、分相応に生きるというのは個人の生存戦略としてはアリよね。現状に甘んじるともいうけど。/この人キャベツの芯まで食う極度の貧乏性のドケチだからね。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

ネット上で物凄くdisられてるからどんなもんだろうと思って『曽野綾子の人生相談』を読んでみたけど案外嫌いじゃなかったわこれ。

多分私も根がかなりドケチに出来てるから共感出来るとこもあるんだと思うのね。