「結婚式」が理解できない

私と夫は家に親戚呼んで宴会しただけだわ。夫が上座に偉そうに座ってるのに私奴隷みたいにこき使われて座る暇があまり無かったし、座ったら夫の親戚のジジイ連中にボロクソに言われて耐えてるしかなかった。

2016/06/10 21:48

私と夫は家に親戚呼んで宴会しただけだわ。夫が上座に偉そうに座ってるのに私奴隷みたいにこき使われて座る暇があまり無かったし、座ったら夫の親戚のジジイ連中にボロクソに言われて耐えてるしかなかった。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

ふつーに業者に頼んだ方が花嫁的には大事にされてよかったかも知れないわね。

うちは結婚式というより奴隷購入記念パーティーみたいな感じになってしまったわ。