子供の頃、合法に普段使いできる範囲なら鞭が最強なのでは!という謎のひ..

小学生の頃、休み時間に薔薇棘鞭刃の練習してた男子がいて、それを見た女子達が「潰れ顔の癖に生意気、大人しく霊剣で素振りしてろよ」って陰口言ってたの思い出したわ。

2016/06/24 17:11

小学生の頃、休み時間に薔薇棘鞭刃の練習してた男子がいて、それを見た女子達が「潰れ顔の癖に生意気、大人しく霊剣で素振りしてろよ」って陰口言ってたの思い出したわ。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

ちなみにこの蔵馬になりたかった男子は頭脳明晰・運動神経抜群のハイスペック君なので、今は何してるのか私は全然しらないけど、幽白好き女子あるあるの「大人になってから桑原の魅力を理解する」によって、それなりに楽しい生活をしているのではないでしょうか。