「この世界の片隅に」を見た小4の感想

関係ないけどこの間進撃の巨人を観たうちの子が「巨人がパパやママやお友達を食べたら泣いちゃう」って言ったのに夫が「何でお前は最後まで生き残ってる前提なんだよ」ってツッコミを入れていたわ。

2017/01/04 11:41

関係ないけどこの間進撃の巨人を観たうちの子が「巨人がパパやママやお友達を食べたら泣いちゃう」って言ったのに夫が「何でお前は最後まで生き残ってる前提なんだよ」ってツッコミを入れていたわ。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

という夫も昔はコテコテのネトウヨっぽい人だったんだけど、夫が戦争戦争いうとき一々私が「何でお前自分が生き残ると思ってんの真っ先に前線送りで死ぬだろ常考」とよく言い返していたものだわ。