やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ?

据え膳問題が熱いみたいね。

これは私の経験でしかないのだけど、男の人の中には、女の子とセックスがしたいなぁっていう時、ただやみくもに距離を詰めればいいだろ?みたいな人がいるわね。

近付くのはいいけど、あんまりフレンドリーになりすぎるのも考えものだと、私は思うんだけど。

仲良すぎて、兄弟かお父さんみたいなポジションになってるとか。

そうすればこっちはもう私とはヤル気ないのかなって思ってしまうのだけど、あちら様は脱力したこちらを見て、

頃合いだ!
よっしゃやったれ!

ってルパンダイブ用意の態勢を取ると。


これ、男女逆にすると、女の方がせっせと世話焼いちゃってお母さんみたいになっちゃって、男が萎えるというやつじゃないかな?