美人に生まれたら

高校の時にクラスメートだった凄い美少女が彼氏を絶やさなかった理由が今分かったわ。

2015/12/07 02:12

高校の時にクラスメートだった凄い美少女が彼氏を絶やさなかった理由が今分かったわ。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

だって、彼氏がいないと寂しいじゃん?って彼女は言ってたけど、特定の相手がいると面倒が無くてよかったんだろうね。


かく言う私は、男の子と付き合う事は無かったけど、オタク仲間な男子といつもつるんで炬燵の様に快適な登下校を楽しんでたりしたわ。

当時の私は否定するだろうけど、あの男の子には守られてたわねぇ。向こうもそんな気無かったと思うけど、第三者から見れば完全に白昼イチャイチャパラダイスだったろうし、そりゃ痴漢もストーカーも寄ってこない。

自分の容貌が人から見ればどうだとかも意識しなくて済んでたわ。