バームクーヘンが好きな男

ある男性が「とっておき」と言って出してくれたワインが「赤玉スイートワイン」(オンザロック)で、「君もこんなの見たことないでしょ?」と言われた時は棲む世界の違いに目眩がしたわ。

2015/12/22 07:49

ある男性が「とっておき」と言って出してくれたワインが「赤玉スイートワイン」(オンザロック)で、「君もこんなの見たことないでしょ?」と言われた時は棲む世界の違いに目眩がしたわ。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

その人、大のエスプレッソ好きで、お家にやたらでかいバリスタマシン設置してて、美味しいエスプレッソをいつでも好きな時に飲める生活をしていたわ。