昔のネット友達にまた会いたい

ジャンルに僅かな手がかりを残しつつネット上を逃げ回る人がいたんだけど、好きなので追ってったら(ロム)「何で何処までも着いてくんだよ!お前だって事はわかってんだ!」という記事を書いて消えた時のやるせなさ。

2016/06/15 15:10

ジャンルに僅かな手がかりを残しつつネット上を逃げ回る人がいたんだけど、好きなので追ってったら(ロム)「何で何処までも着いてくんだよ!お前だって事はわかってんだ!」という記事を書いて消えた時のやるせなさ。 - hilda_i のコメント / はてなブックマーク

なお、その方はそれでもまだ追える様に足跡を残して一旦消えてたんだけど、しばらくしてまた浮上。

精神病だったらしく、同人は続けたいけどドクターストップがかかりそうで……とかいう記事を最後に、完全に消息不明になったわ。

その方は、過去の日記によると若い頃、精神を病んでいた御家族に振り回されて壮絶な人生を歩んでいたそうなんだけど、病んでいた御家族が亡くなった後紆余曲折を経て幸せな暮らしを手に入れ、これからが私の人生だ!と綴っていた、その矢先に発病してしまったっぽい。

今はどうしているんだろう……。